記事一覧

山梨県北杜市 犬猫のいる生活ブログ リンクしました

犬猫のいる生活の中で撮影した写真などを紹介しているブログ
サイトにリンクしました。

山梨県北杜市 犬猫のいる生活

ワンちゃん 犬用 おせち重箱を頂きました

ファイル 305-1.jpgファイル 305-2.jpgファイル 305-3.jpgファイル 305-4.jpg

箱も中身も見た目 人間用おせちと変わらないです。
ワンちゃん用のおせちを頂きました。

おせちとわんこで 記念写真を撮影しました。

実際は 3日間に分けてあげました。

わんこも おいしいものを頂いた感じの満足感があったようで 嬉しく表現してくれました。

ワンちゃん用 おせち料理

ビッグボックス山梨北杜 きたぐにからの家

犬のひつじもどきの 羊年

ファイル 267-1.jpgファイル 267-2.jpg

わんこは、まんざらでもないようでした。

左がすばる 右がれおくんです。

今年は 羊年 微笑

八ヶ岳-山梨県北杜市にある動物病院です

八ヶ岳-山梨県北杜市にある動物病院です。

犬(大型犬~小型犬)、猫、うさぎ、フェレット 、ハムスターなど大切なペットを診察します。

ペットホテル(ペットのお預かり)もあります。

我が家のわんちゃん、にゃんこもお世話になっています。

ペットホテルにわんこを預けた際には、良いこにしていましたなどと、日記も付けてくださりました!

青山どうぶつ病院バナー

ビッグボックス山梨北杜 きたぐにからの家

昴 スバル すばるくん

ファイル 218-1.jpgファイル 218-2.jpg

れお(獅子)くん すばる(昴)くんは、3兄弟のうちの2匹です!

コーギー!? 柴!? にせ柴?!! 

いたずらすきなわんこ、すばる、略してすば!です。

いっそのこと、スタバ に なまえ変更かー 笑 !

山梨動物里親の会 ブログ

スターバックス コーヒー ジャパン: Starbucks Coffee Japan

ビッグボックス 山梨北杜 きたぐにからの家

飼い猫の ぴんくん

ファイル 215-1.jpgファイル 215-2.jpg

里親の会からきた猫です。

しん(新)、ぴん(品)、ぴこくんは 3兄弟です。

しんくんとぴんくんは、3兄弟でも2週間先にきました。

名前は、2匹で、しんぴん、新品 やはり長生きしてほしいですねー!

山梨動物里親の会 ブログ

八ヶ岳の手作り家具 いっぴん工房 北杜市大泉町 石堂交差点上方面

ビッグボックス 山梨北杜 きたぐにからの家

れおくん うれしそう

ファイル 214-1.jpgファイル 214-2.jpg

家の掃除中、れおくんがおなかをみせてくれました。

飼い猫の ぴこくん

ファイル 212-1.jpgファイル 212-2.jpg

里親の会からきた猫です.

ぴこくんです。

口内炎症で食べられなくなり、瀕死状態から脱却しました。

なので、首ににお守りをつけています。

しん(新)、ぴん(品)、ぴこくんは3兄弟です。

山梨動物里親の会 ブログ

ビッグボックス 山梨北杜 きたぐにからの家

飼い猫のしん

ファイル 83-1.jpgファイル 83-2.jpg

里親の会からきた猫です.

しん、新くんです。

私が家にいると、寝るとき,
入浴時以外ほとんど私の横にいます。

写真写りが悪いのが残念です。

山梨動物里親の会 ブログ

ビッグボックス 山梨北杜 きたぐにからの家

飼い猫のみいこ

ファイル 69-2.jpg

里親の会からきた猫です

みいこ 美生こです

超高音でなくので、別名 高周波と呼ばれてます!

見た目より人なつこいですよ

山梨動物里親の会 ブログ

ビッグボックス 山梨北杜 きたぐにからの家

ページ移動