記事一覧

北杜市高根町清里 おいしい地ビールの通販、詰め合わせは  八ヶ岳地ビール.com

ファイル 331-1.jpg

山梨(八ヶ岳)の地ビール通販サイト。

IBC2015ダブル受賞、WBA2014アジア金賞、全国酒類コンクールNo.1四冠達成!

無濾過・非加熱処理の『八ヶ岳地ビールタッチダウン』を清里「萌木の村」ROCK内八ヶ岳ブルワリーで醸造中。

おいしい地ビールの他、ドイツの伝統製法を守る金賞ソーセージやハム、ビーフカレー等お歳暮やお中元に最適な詰め合わせも。

チョコビール「ショコラ・シュバルツ」もどうぞ。

各々の賞に輝いたビールのようです。

次回 購入トライしてみます。

ふるさと祭り開場で デュンケルを飲んでみました。
細かい泡、香りとてもおいしいビールでした。
肉類のおつまみが合いそうです。 (8月8日記)

八ヶ岳 地ビール タッチダウンビール

萌木の村 オフィシャルサイト

ビッグボックス山梨北杜 きたぐにからの家


  

ナナ―ズ 川上店 イ―トインコーナー(食堂)紹介

各種定食通常500円をスペシャルプライス期間限定 400円ドリンクバー付!

メニューは、唐揚げ定食、焼き肉定食、ロースとんかつ定食、メンチカツカレーなど。

通常価格でも割安感あります。

高原野菜なら長野県南佐久郡川上村・小海のスーパーコンビニエンスストア ナナーズ | 各店舗の紹介

ビッグボックス 山梨北杜 きたぐにからの家

茅野市塚原 市役所前 テンホウ 塚原店 ランチしました

ファイル 221-1.jpgファイル 221-2.jpgファイル 221-3.jpg

チエルトの森、伐採届関連で市役所訪問!

ついでに、市役所前テンホウでランチしました。

お客様は、市役所の人、私みたいな現場関連の人、意外や、老ご夫婦のカップル(笑)さんもおおくお見受けました。

多くの人がメニューもみずに、定食!とオーダーします!

私も、定食をオーダーしました。

定食そのものがメニューなんです。

写真が定食です!

みんなのテンホウ

みんなのテンホウ 塚原店(テンホウのお店)

ビッグボックス 山梨北杜 きたぐにからの家

新宿区民健康村 グリーンヒル八ケ岳 サマーランチバイキグ 行きました

ファイル 198-1.jpgファイル 198-2.jpgファイル 198-3.jpgファイル 198-4.jpgファイル 198-5.jpg

夏季限定のサマーランチバイキングに行ってきました。

11時半開場と同時に満席でした。

満席になると、席が空くまで中庭で待つようになります。

グラタン、シューマイ、おそばに焼き魚 どれもおいしく頂きました。

新宿区民健康村は、スポーツ施設なので、プールを出てから、ランチなんか良いかもしれません

グリーンヒル八ケ岳 サマーランチバイキング

新宿区民健康村 グリーンヒル八ケ岳

ビッグボックス 山梨北杜 きたぐにからの家

そば処 三分一  北杜市長坂町甲斐小泉 小荒間

ファイル 158-1.jpgファイル 158-2.jpgファイル 158-3.jpgファイル 158-4.jpgファイル 158-5.jpg

寒い2月の日曜日のランチタイムです。

割引のイベントは恥ずかしながら全く知りませんでした。

なのでかなり得をした気分!

当日の気温は氷点下5度との事で,3割安くしていただけました。

そば処 三分一

名水百選

北杜のイベント 祭り

ランチクラブ ミニログでできた ランチちいさな洋食屋さん

ファイル 131-1.jpgファイル 131-2.jpgファイル 131-3.jpg

ミニログ マンシッカでできた、ランチメインの食事どころです。

内装、厨房、デッキなどオーナー様のセルフビルドです。

職人さんと、しょうがやき、ビーフシチューでランチしました。

オーナー様のひとことです!

ちいさな洋食屋さんのランチクラブへようこそ

家庭的で一人でも気軽に入れる雰囲気のお店です。 お待ちしております (^0^)/

ランチクラブ - 甲斐大泉/定食・食堂 [食べログ]のサイト

ミニログハウス マンシッカのページ

ビッグボックス山梨北杜のホームページ

宇都宮 餃子 ぎょうざ みんみんで完成見学会途中の ランチ

ファイル 120-1.jpgファイル 120-2.jpgファイル 120-3.jpg

ログハウス見学会途中の、宇都宮 餃子ランチです。

ふとお店の看板につられて、入りました。

メニューは、らーめん500円、水餃子、揚げ餃子、焼き餃子各260円のみ!

ほかのお客さんは、ダブルとか、トリプル、餃子をたくさん食べていましたよー 笑  さすが、栃木県! ご当地 宇都宮!!

写真は、ラーメンと焼き餃子です。

カメラ買換え間もなく、、、ぎょうざが テイッシュの箱にピントが合ってしまいましたー、、
ぴんぼけ写真御免です、、、

PS ニコン D80から、ニコン D300の中古(きたむら)に買い換えです。

宇都宮餃子 みんみん様のサイト

ビッグボックス山梨北杜のホームページ

活鮮 回転寿司

ファイル 20-1.jpgファイル 20-2.jpg

おさなかが、おいしくいただけるお店です。

できたてのころは、チエーン店と知りませんでした。

北杜市を離れて、韮崎市になりますが、別荘滞在の際には、是非

お立ち寄りください!

誕生日には、ハピバスデーサービス(豪華!)もありますよ

活鮮様メニューのージです

活鮮地図のージです

道の駅小淵沢 スパティオ 山水楼 龍淵 ランチ

ファイル 30-1.jpgファイル 30-2.jpg

小淵沢道の駅は、足湯 陶芸など体験工房、温泉、和食中華レストラン、ホテルありの施設の充実した道の駅です。

ログハウス薪ストーブ煙突点検途中、昼食おこずかい(600円)に少し足し、中華レストランのランチをいただきました。

ロール状に巻いたお肉の、黒巣酢豚定食です。
ボリューム満点! おいしい! 意外とさっぱりしている!
ご飯大盛も、同じ価格、コヒー、温かいウーロン茶は飲み放題でした。

甲斐駒ケ岳、南アルプスの光景を眺めながらのランチは、
価格に変えられない 充実感がありました。

小淵沢 道の駅 中華レストラン  山水楼 龍淵(りゅうえん) ランチ紹介

お店への行き方 マップを紹介します

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ